節約

【ポイ活】トリマでより効率的にポイントを貯める方法!【トリマ攻略】

移動系ポイ活のなかでもトップクラスにお得なトリマ。

この記事ではより効率的なトリマでのポイントの貯め方を紹介します。

そもそもトリマって何?という方はこちらから!

【ポイ活】移動をお金に変えるトリマの使い方&レビュー巷に溢れるポイ活ですが、「手間がかからず、やって損はない」トリマを紹介します。 トリマって何? トリマは”トリップしてマイル...

トリマは”トリップしてイルを貯めよう”がキャッチコピーのポイ活アプリです。

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

INCREMENT P CORPORATION無料posted withアプリーチ

とりあえずダウンロードしたい方は是非招待コード(kvWZ1Fx4u)を使用してください。5000マイルもらえるためお得です。

トリマは移動でポイントに交換できるマイルが貯まるアプリです。

100マイル=約1円の価値になります。

タンクを最大まで追加!

    トリマで効率的にポイントを貯めるためにまず初めにやることが「タンクを最大まで追加すること」です。
    移動で貯まる「タンク」は初期は3本ですが、こちらは1本10000マイルで最大10本まで増やすことができます。
    タンクのマイルは日を跨いでも獲得できます。一度追加すればその後は永続的にタンクが使えるため、追加分のポイントが貯まり次第優先的に追加していきましょう。
    タンクは普段移動が少ない人でも最大まで追加するのがおすすめです!

効率アップ券の購入

    トリマでは、広告を視聴することで、その日限り移動で貯まるタンクの速度を3倍にすることができます。
    しかし、広告以外にマイルを払って歩数、移動共にアップグレードすることができます。
    効率を考えると30日券を購入するほうがお得です。
    詳細を下記表にまとめます。
アップグレード内容 必要マイル
歩数(ローラースケート) 30日間通常の半分の歩数(500歩)で貯まる 2000
移動(スピードアップ定期券) 3倍速でタンクが貯まる 2000

3倍速移動は、移動前に広告を視聴する必要があるため、朝忙しい時などに忘れがちです。

こちらのローラースケート&スピードアップ定期券を一度交換してみましょう。

当然普段の移動距離や歩数から、損する人もいますが「普通の学生・サラリーマンで通勤がある」という場合は、交換したほうがお得です。

デグーさん
デグーさん
この辺りは個人によって全然違うから実際に交換して30日間試してみるのがおススメ!

マイル獲得は歩数から

マイルを獲得時にも注意があります。

平太郎
平太郎
ここはしっかり理解しよう!

歩数側のマイルは「貯めた日に獲得する必要」があることです。

移動によるタンク側エネルギーは日を跨いでも継続されます。

そのため時間がない日は歩数側のマイルを優先して獲得すると無駄なくマイルを獲得できます。

デグーさん
デグーさん
タンクが10本あれば、よほど移動する人じゃなければ毎日獲得する必要はないよ!

ポンタポイントに交換して1ポイント1円以上の価値で使用する。

ここからは人にもよりますが、普段ローソンを使用する機会におすすめなのがポンタポイントに交換することです。

ポンタPに交換すれば、「ローソン」アプリからお試し引換券を使用することで、実質1ポイント1円以上の価値で使用することができます。

下記画像参照↓

平太郎
平太郎
こんな感じで、少ないポイントで交換できるよ!

とはいえ、トリマは手数料なしで現金にも交換できるので、普段コンビニを使用しない方は現金へ交換するのがおすすめです。

平太郎は普段よくローソンを使用するので、およそ2:1で現金:ポンタPで交換してます!

平太郎
平太郎
せっかく入れたトリマ効率的にポイントを貯めてお得に活用しよう!

<了>

その他の移動系ポイ活アプリもチェック!

移動系ポイ活アプリ「Miles」のお勧めポイント&特徴紹介Milesでお得に移動系ポイ活! 最近日本に上陸したポイ活アプリMiles 現状ではかなりお得なアプリなので、アプリの特徴やオススメ...

当ブログは、「にほんブログ村」にランキング登録しています。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
このブログが少しでもあなたの役に立ったなら、クリックして頂けると平太郎のモチベーションに繋がります。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です