ブログ

【ご報告】新エンタメ系記事立ち上げ!

平太郎
平太郎
いつも平太郎ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログでは今後エンタメ系(漫画、ゲーム、小説等々)に関しても記事にしていきます。

今回の記事はエンタメ記事に関する説明です。

エンタメ系記事は今までの家計改善、投資関連記事とかなり雰囲気が変わります。

エンタメ系記事の構成

  1. 平太郎以外に記事作成を協力してくれる人物がいます。
  2. エンタメ系記事は全て協力者との対話方式で進めていきます。
  3. かなりオタクレベルが高いのでご了承ください!

また、紹介するエンタメは平太郎と協力者どちらか、もしくは両方が、実際に視聴、読破、プレイしていることをお約束します。

平太郎
平太郎
レビューや感想サイトを見て紹介されてもね…。やっぱりエンタメは実体験の方が価値があると思います!

という事でクロスケさんどうぞ!

クロスケ
クロスケ
はい。どうもクロスケです!

 

クロスケ

プロフィール

ゲーム大好き。PlayStation派。好きなゲームはやり込む追求型。ゲームに関しては中々のガチ勢だが、腕はお察し。PS4トロフィーレベル349。面白い漫画の発掘も得意。

平太郎

プロフィール

あらゆる方向に、浅く、広く手を出すタイプ。漫画、小説、ゲーム、海外ドラマ、芸人ラジオ、ゲーム実況など、雑食系エンタメ好き。ゲームは普通にクリアすれば十分。生粋のミステリーマニア。500冊以上の推理小説を読んでいる為、文章を読む速度には自信あり。動画、音声は2倍速が基本。

また、冒頭のポイントにも書いていますが、かなりオタクレベルは高めです!

その分熱量はスゴイのでお楽しみに!

平太郎
平太郎
また新カテゴリ立ち上げに伴って、twitterアカウントを新設していますので、ぜひフォローしてください!

平太郎
平太郎
それでは宜しくお願いします!
クロスケ
クロスケ
お願いします

更新をお楽しみに!

<了>

 

 

当ブログは、「にほんブログ村」にランキング登録しています。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村
このブログが少しでもあなたの役に立ったなら、クリックして頂けると平太郎のモチベーションに繋がります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です